イシアルトコロニミチアリ

アクセスカウンタ

zoom RSS 東京マラソン報告

<<   作成日時 : 2011/03/22 00:50  

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 4

まずはじめに

この度、3月11日の東北地方太平洋沖地震により亡くなられた方々の
ご冥福をお祈り申し上げますとともに、
被災された方や、そのご家族の方々に対しまして、
心よりお見舞い申し上げます。

そして一日も早い復旧復興をお祈り申し上げます。





今日、東京マラソン事務局から記録証が届きました。
女子の部では7,736人中1,981位でした。
3分の1に入っているからよしとしよう

参加賞はTシャツ、完走メダル、バスタオルでした。↓
画像


Tシャツはかっこいい系のデザインを期待してたので、少し違っていて残念でした。
まぁ、どんなデザインでも記念にはなるので嬉しいです。

マラソン当日のコンディションは、普段のレースのように順位をねらうわけではないので
緊張もせずリラックスしていて良好でした。

寒さが心配でしたが、気温も天気も文句なしに良かったので走りやすかったです。

ペース配分は5kmを30分くらいと決めていたので、
最初の方は遅すぎるかな―と思ったけど
混んでいてスピードも出せないし、自然と丁度良いペースで走れていました。

TOKIOの国分太一さんとペースが同じで
32km地点から40kmくらいまで並走していました。

東京マラソン終了後のすぽると(土曜日)を観ていたら
ちょっとだけ映ってましたよ%ハート2webry%}

証拠写真↓

画像

後ろが騒がしいので振り返って見てみるとアイドルがいた!の図↑

画像

アイドルには負けたくないので必死で逃げる!!の図↑

絶対に負けたくなかったのですが
36km地点、最大の難所という上り坂で足がつりそうになり減速・・・。

それまでは
「今回余裕かも」なんて思っていたのに

40km地点では、「これがフルマラソンかぁ〜」という感じでした。


最後の2kmで16分もかかりましたが
無事にゴールすることが出来ました。


やっぱり、フルマラソンは練習をしっかり積んで出た方がいいですよー

練習時間の確保が今後の課題ですね


いつか、また絶対出たいと思います。

次こそはサブフォー(4時間切り)!!!

画像

↑ホテルでシール遊びをしているところ。 倫さんは今回初めてホテルに宿泊しました。













月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
すげーーーっ、あの国分さんと同スペックですか!(笑)

いや〜、あの画像も良い記念になりますね!

今度、あのTシャツ着て見せてね!

で、なんですがこのコメントを期に少しネットを休みになるので伺う事が出来ませんが、ブログ頑張ってね!
まるはち
2011/03/22 22:54
レポを待ってました!
さすが東京マラソン、芸能人が間近で見れたんだ
しかも国分太一と一緒に走ったお宝映像ですね。
テレビで見たかったなぁ
無事ゴールできてなによりでした

きまま
2011/03/23 13:21
証拠写真、確かに!!
PGさん、アイドルに負けてないですよ。
それに成績だってすごいじゃないですか!
倫ちゃん、ホテルデビューでしたか〜! 
オリーブ
2011/03/24 00:11
まるはちさんへ
Tシャツ、カッコ良くないんですよね。
今日、職場で来たら皆の反応いまいちでした
ネットしばらく休みなんですね。
更新何回出来てるかなぁ・・・。

きままさんへ
一緒に走っていたけどまさか本当に映っているとは
思いませんでした・・・。
録画は消さないようにとっておきます。

オリーブさんへ
成績、思ったよりよかったです
倫はホテルで興奮しすぎてなかなか寝ませんでした。
PG
2011/03/24 23:06

コメントする help

ニックネーム
本 文
東京マラソン報告 イシアルトコロニミチアリ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる