イシアルトコロニミチアリ

アクセスカウンタ

zoom RSS 東京マラソン結果

<<   作成日時 : 2011/03/01 02:08   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

42.195kmは長かった・・・。











みなさん、応援&心配していただいてありがとうございます。

密かな目標だったサブフォー(4時間切り)は達成できませんでしたが
4時間24分50秒(ネット)で無事完走しました。

身体もどうにか大丈夫ですよ!


今日は眠たいので詳しくはまた更新しますね

おやすみなさーい!

画像

                    ↑折り返しの雷門

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
お疲れさまでした〜!
テレビをみて探してみたのですが、あの3万6千人の行列だと全く判りませんでした。
スタート地点の最後尾の列の人って、凄い時間のロスですね!ちなみにPGさんは、どの辺りからのスタートだったんですか?
うむ、フルマラソンで体が大丈夫、、、凄い!
俺っちだと途中欠場したうえに、2週間ぐらい筋肉痛でうなされるんじゃーないかな?
次回は4時間切り目指して頑張りましょう!
とりあえずは、ゆっくり休養ですね!!
まるはち
2011/03/01 23:45
お疲れ様でした!!
ほんとすごいですね〜!!
かっこいいです!!
あやぷ
2011/03/02 12:18
マラソンお疲れサンです〜
完走した事で自分に自信がもてますね
ほんと素晴らし〜CS言ってくれたら撮ったのにぃ〜
ちゃんぷ
2011/03/06 01:14
まるはちさんへ
完走後、筋肉痛などは思ったより軽かったものの
翌々日に風邪をひき、声がでなくなりました。
もう10日経つのにまだ完治していません。
やっぱり大丈夫ではなかったですね(笑)

あやぷさんへ
いや〜本当に疲れましたよー(><)
もうちょっと練習しとくべきでした・・・
私もトレーニング頑張ります。。。

ちゃんぷさんへ
ご無沙汰です。
そうだった!ちゃんぷさんに頼めばよかった〜!
毎年、少しずつ体力の衰えを感じますが
宮島クロカンまた一緒に出ましょうね!
PG
2011/03/09 22:37
フルマラソンを完走するってやっぱり大変なことなんですね〜!
ホントにホントにお疲れ様でした。早く体調が戻ると良いですね。
ところでキリ番ゲットです”5555"GOGOGOGO!
これからもマラソン頑張ってね
きまま
2011/03/18 23:40
きままさんへ
この連休でやっとこさ体調がもとに戻ったような気がします。
やっぱり休まないと駄目ですねー。
キリ番ゲットおめでとうございます。
なにか差し上げたいところですが・・・(笑)
PG
2011/03/22 00:53

コメントする help

ニックネーム
本 文
東京マラソン結果 イシアルトコロニミチアリ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる