イシアルトコロニミチアリ

アクセスカウンタ

zoom RSS いよいよ出発!

<<   作成日時 : 2011/02/26 03:00   >>

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

あと数時間後には出発なのに寝れない・・・

体調は万全ではないうえ練習不足な私は、頼れるものには全て頼りたい!

ということで出発前日、パーソナルストレッチ&オアシス(酸素カプセル)&栄養ドリンク一気飲みした(笑)
あと、ストレッチポール&アクティブ7&ヤムナフットもした。

マラソン当日、完走に向けて頼りにしているものは・・・

@CW−Xのロングタイツ
Aトレイルラン用テーピング
B靴ずれ予防ワセリン
Cファイテンチタンテープ
DVAAMクイックパウダー
Eお守り
F立体的なランニング用靴下
GガンガンROCKな音楽
Hいざという時に飲む鎮痛薬
I有名人探し

画像


あとはやっぱり家族の声援かな


東京マラソンを録画していこうとしたら、
なんてこったい!
広島ではTSSで9:00〜11:50までの放送しかない!!
これは渋井とかエリートランナーしか映らないやつで、
BSフジやCSだったら市民ランナーの部っていうのが
12:00〜放送されるのに家は契約してないから見れないし録画もできなかったよー

みんなにTV観といてねーと言ったのに・・・

映る方は観てくださいね!
こんな格好して走る予定です↓
画像



それでは、無事完走できるように頑張ってきます!
よーし、数時間だけ寝よう!

おやすみなさーい

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
PGさん、いよいよですね。
でも、この時間午前3時じゃないですか〜
睡眠時間、大丈夫?
↑の写真のウェアーの上にPGさんのお顔をのっけて想像しています。
家にいないけどどこかできっと応援しています!
オリーブ
2011/02/26 18:11
お〜っ、ついにですね!
こんな時って変に緊張して、なかなか寝られないですよね!
もー、ここまできたら突っ走るしかない!走りに疲れた時は俺っちの顔を思い浮かべて下さい、そうしたら苦しくなるので、リンちゃんの顔を思い浮かべたら頑張れますよ!(笑)
では、頑張って下さい!!
まるはち
2011/02/26 22:26
無事完走されましたか?
BSでしてたんですね!!
録画しとけばよかったです(つд⊂)

またお話きかせてくださいね(´∀`*)
あやぷ
2011/02/27 19:39
久しぶりの登場です(●^ー^●)
マラソンお疲れ様でした!結果はどうだったのかな(・・?)

私は運動しなさ過ぎてヒドイ事になってます。。
のん
2011/02/27 19:56

コメントする help

ニックネーム
本 文
いよいよ出発! イシアルトコロニミチアリ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる