イシアルトコロニミチアリ

アクセスカウンタ

zoom RSS サッカー

<<   作成日時 : 2011/01/30 02:57   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

今日はアジアカップ決勝!

そんなに興味はないけど、
旦那さんがTVつけてるから
たまに観ていましたが、丁度GOALの瞬間見ちゃった

わたしの「ゴ―――ル!!」の声でうたた寝から目覚めた旦那↓
画像
                         (ピンボケですみません)

あっ・・・
日本勝った!!
最後、ヒヤヒヤしたけど勝って良かったです



今日(もう昨日か)会社の上司が退職で、最後の出勤日でした。
なんだかまだ実感わかないんだけど、荷物とか無くなってるのをみるとやっぱり寂しいです。


Oさん、今頃サッカー観戦が終わって就寝準備中と思いますが、明日からは朝ゆっくり寝れますね!


「意思あるところに道あり」←Oさんの座右の銘を私が勝手に気に入りブログのタイトルにしたんですが
引き続き使わせていただきますのでご了承を・・・(笑)


自分の信じる道を進んで、これからも頑張ってください。
いろいろとお世話になりありがとうございました。
本当にお疲れさまでした





月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは、今はワイワイ頑張ってる時間ですね!毎度行けなくて申し訳ないです。

日本勝ちましたね!延長から見てました、終了したら2時半!!ねむねむですね!

俺っちもフットサル頑張ろうっと!
まるはち
2011/01/30 21:02
まるはちさんへ
フットサルやってるんですね。
サッカーやフットサルってものすごい体力いりますよね
新年会、第3日曜日だったらこれますかね??
いつか来れたらいいのになぁ
PG
2011/01/31 01:12
おつかれさまで〜す(^_^)
昨日はすごく楽しかったです♪♪

ゴールの瞬間見たってすごいですね!!
いいなぁ〜☆☆
あたし寝てしまったので
頑張って見ればよかったって
ちょっと後悔です(T_T)
あやぷ
2011/01/31 12:42
Oさん本当に退職されたんだ。。。
PG姉
2011/01/31 17:59
あやぷさんへ
ちょいちょいコメントの返事が遅れてますがすみませんね(^^)また更新するからねー!!
毎日はしないのでたまにみてね(笑)

PG姉へ
そうなんよ
しばらくはゆっくりするって言ってたからまたストレッチ頼めば!?
ちなみに私は大島の前にやってもらうよー
なんせ20kmだからねー
PG
2011/02/03 18:51

コメントする help

ニックネーム
本 文
サッカー イシアルトコロニミチアリ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる