イシアルトコロニミチアリ

アクセスカウンタ

zoom RSS らしくないこと

<<   作成日時 : 2010/10/20 23:35   >>

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 5

ブログに載せようと撮った写真があるので、もう前の事だけど載せちゃいます

画像


画像<

去年の今頃、携帯を急にデコりたくなって知り合いのネイリストさんにお願いして作ってもらいました。
みんなに「らしくない」「意外」といわれましたが、こういうの可愛いとおもいます。
本当はピンクの服とか着たいけど、勇気がなーい。
髪の毛も伸ばしてシュシュとか付けたいけど、いつも伸ばす途中で挫折・・・。

いつかイメチェンをしたいと企んでおります。


ガトーショコラは手作りです。(これも去年の)
ミッキーの絵は紙に手書きで書いて、それをはさみでチョキチョキして
上からホワイトパウダー(砂糖)をふりました。

去年は良くお菓子作ってたんだけど、
今年はほとんど作ってないなぁ

今年のハロウィンもなにか作ろっと!



月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
携帯かわいいですね〜!!!!
うらやましいです☆☆あたしもそれ欲しいです(笑)

ケーキのミッキーもすごい!!
かわいいしおいしそう〜♪♪♪
あやぷ
2010/10/21 11:53
昔はロン毛だったじゃん
相方
2010/10/21 16:10
画像だけでは、それが携帯とは解りませんでした!

まー、楽しくて良いんじゃない!俺っちなんかストラップさえ付いてません。

じゃー、携帯の裏はミッキの絵でも書いてみては?(笑)
まるはち
2010/10/22 01:27
PGさん、こんにちわ。
オリーブと申します。
「はじめまして」と申し上げるところですが・・・もう私を思い浮かべていただけてますか。
PGさんも同じウェブリブログだったのですね。
今日はオセワになりました。
あれからルンルンで帰ってきました。
ところでこのバラだらけの物体は(失礼)ケイタイなんですか〜?
ケーキかと思いました。
このケイタイからどなたにメールやお電話されるのでしょう!
ちなみに私のケイタイの待ち受け画面はA元総理とのツーショットです(ホントです)
ガトーショコラは食べるのが勿体無い出来ばえですね。
で、ハロウィンはいかがでしたか。
オリーブ
2010/11/16 17:37
あやぷさんへ
久しぶりにブログ開いた(汗)
いつも見てくれてありがとう!!
また、いつになるかわかんないけど
更新するね(^^)

相方さんへ
一緒に伸ばしてた時期あったよねー(笑)
パーマなんかかけたりして・・・。
懐かしいなぁ。

まるはちさんへ
今はデコレーションが全部取れてしまって
無残な姿になってます
そろそろ新しい携帯に変えようかなぁ

オリーブさんへ
早速初コメントありがとうございます。
今年のハロウィンは友人たちとパーティー?を
しました。(ただの飲み会ですが・・・)
食事の準備で手いっぱいでケーキは作れませんでした
オリーブさんのブログにもおじゃましますね
PG
2010/11/19 07:07

コメントする help

ニックネーム
本 文
らしくないこと イシアルトコロニミチアリ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる