イシアルトコロニミチアリ

アクセスカウンタ

zoom RSS 夏の想い出 其の壱

<<   作成日時 : 2010/09/27 15:57   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

涼しいというより寒くなりましたが、みなさんいかがお過ごしですか?

この夏の出来事をブログに・・・といつも写真は撮るのですが
なかなか更新出来ず、すみません。

先日は呉のかるがでビーチバレーのツアーがありましたね!!
私は仕事で見に行けませんでした


8月に浜田ビーチバレー大会に誘われたので
全然練習してないけど男女混合4人制に出場しました。

全部で5試合して見事、優勝しました


本当は6試合だったけど、暑さのせいで対戦チームの1人が体調不良・・・。

そして不戦勝・・・


試合数が減ってラッキー

4人制は2人制より動かなくてよかったので、体力的にはギリギリもちました。

画像


賞金ゲット出来てよかったです。
 


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
おっ、お久ですね〜!やっとこさ更新してくれて良かったですね!
凄いですね、優勝ですか!おめでとうございます!!
それにしても、超天気が良い感じ♪そんな天気に風景写真撮りたいな〜!
まるはち
2010/09/27 23:56
久々にお邪魔してみると、な・な・なんと
ブログを更新されているではありませんか
しかもこの暑かった夏の真っ只中に
ビーチバレーの試合に出場してしかも
優勝とは‥おめでとうございます
しかしタフですね
きまま
2010/09/29 23:43
やっとこさぁ更新したかい
其の二を楽しみにしてるよ

また出ようね
相方
2010/10/05 17:21
まるはちさんへ
雲がなさすぎて困りました
空は青かったので写真撮るにはいいですね!
いつもブログチェックしてくれてありがとうございます。

きままさんへ
本当に久々の更新で、すみません。
またまたコメントの返事も遅くってすみません。
カラダ調整いつも参加ありがとうございます。
また更新するのでたまに覗いてください。

相方さんへ
先日は突然おじゃましてすみません。
また、遊びにいきます。
ビーチシーズン終わって今度はマラソンだね!
頑張ろう!
PG
2010/10/20 23:06

コメントする help

ニックネーム
本 文
夏の想い出 其の壱 イシアルトコロニミチアリ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる