イシアルトコロニミチアリ

アクセスカウンタ

zoom RSS 照明2

<<   作成日時 : 2010/06/21 00:06   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

ダイニング用の照明がやっと届きました。
注文したのは3月中旬。
そのとき在庫切れで5月上旬になるとのこと・・・。

5月、GW明けても届く様子はなく
お店のHPを見てみたら
「6月上旬入荷予定」と記されている。

なんにも連絡がないのって酷い!!!と思って
shopに電話し、実際いつ届くのかを問い合わせしました。

余裕をもって6月上旬にしてるだけで実際は5月下旬には送るというので
待つことにしました。

5月下旬・・・・まだ届かない。
6月上旬・・・・まだまだ届かない。

6月10日、我慢できず電話をかけたら

「あれ、届いてませんか?・・・あ、すみません。すぐに発送します。」

って、おい

絶対忘れてたやろー!!


                 そんなこんなで3カ月も待たされた照明がこちら↓
画像


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
照明2 イシアルトコロニミチアリ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる