イシアルトコロニミチアリ

アクセスカウンタ

zoom RSS Happy BirthDay

<<   作成日時 : 2010/06/20 23:40   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

先月、りんさんが2歳の誕生日を迎えました。

ここ一年、毎月のように風邪ひいて(今も中耳炎・・・)大変だったけど
最近は鼻水垂らしても熱は出ず、とても丈夫になってきました

これからも怪我や病気をせず元気で育ってくれることを願うばかりです。


今年の誕生日は、去年と同様「アンパンマンプレート」を作りました

画像


ハンバーグのカレーパンマンとおむすびのアンパンマンをフォークで上手に食べてくれました

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
お久でーす!
りんチャン誕生日おめでとーうございます!
アンパンマンプレート美味しそうじゃーないですか〜!
今度は、俺っちの誕生日に作ってほしいな〜!(笑)
おっ!
2010/06/22 00:58
久々のブログ更新 待ってました
りんちゃんもう2歳になったんですね
まぁ美味しそうなアンパンマンプレート! 
これまで熱が出たり、入院した‥色々あったけどこれからのりんちゃんの成長楽しみですね

きまま
2010/06/22 23:19

コメントする help

ニックネーム
本 文
Happy BirthDay イシアルトコロニミチアリ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる