イシアルトコロニミチアリ

アクセスカウンタ

zoom RSS 照明

<<   作成日時 : 2010/04/25 23:33   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

お久しぶりです。
新居に引っ越して、もう3ヶ月が過ぎようとしています。

仕事も忙しいし、なかなか買いに行くことができず、
照明やレースカーテンなど不足しているものが多かったんですが、

先日やっと照明を購入し、本日取り付けました。


組み立てから取り付けまで旦那さんにやってもらうつもりでしたが、
発熱でダウンしていたため、
旦那さんの友人が来てやってくれました。

↓↓
画像


        IKEAで購入 タンポポの綿毛のような照明です。
 大きすぎて正直邪魔だけど、子どもが小さいうちはいいかなぁと思い
 冒険してみました。



もう一個、ダイニング用に注文したライトも可愛いので、届いたら取り付けてアップします。
在庫がなくて5月上旬になるっていってたなぁ・・・






KOIZUMI 洋風蛍光灯シ-リング 【目安畳数:6~8畳】 BHN7304D
アルファックス・コイズミ

ユーザレビュー:
Simple is ...
豆電球が・・・注文し ...
コストパフォーマンス ...

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ウェブリブログ商品ポータルで情報を見る

インテリアアッパーライトブラック MCE-3189 31465
マクロス

ユーザレビュー:
すごいコスパこの高さ ...
good他のレビュー ...
高さ調節できます高さ ...

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ウェブリブログ商品ポータルで情報を見る

Panasonic リモコン付 スリム シーリングライト(6~10畳用) HHLZ503
パナソニック

ユーザレビュー:
取り付け簡単でした。 ...
薄い!明るい!今まで ...
シンプルで使いやすい ...

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ウェブリブログ商品ポータルで情報を見る

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
照明 イシアルトコロニミチアリ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる