イシアルトコロニミチアリ

アクセスカウンタ

zoom RSS ひなまつり

<<   作成日時 : 2010/03/03 23:18   >>

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 3

倫さん、早いもので2回目の節句です。
画像


去年のブログを見て、
こんなにほっぺがパンパンだったんだ―とか
育休中だから、お雛様プレート(離乳食)頑張ったなぁとか
いろいろ思い出していました。
画像



去年はお雛様を壊されないようにソファーでブロックしてゲートを作り
近づけないように工夫しましたが、
今年は「観るだけね」と言ったら
本当に眺めるだけで触ろうとしないので
成長を感じました。

画像


画像

                 最近、写真がピンボケになるのはなぜでしょう・・・

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
おっ、この日は耳の日もあるけど、おひなさまでしたね!
ごちそうですね、俺っちも行けば良かったな〜!(笑)
倫ちゃん撮りまくりですね!なかなかのカメラ目線で良い感じですが、ただピンボケが、、、って言うか背景が止まってるから手振れは無いので、シャッタースピードが遅いのかな?
ただのピンボケかも知れないので、構図を決める前にしっかり倫ちゃんにピントを合わせてから構図を決めるよーに!
まるはち
2010/03/04 01:27
久々にお邪魔してみるとブログ、更新されているではありませんか
あれまぁ〜更新が長かった間に倫ちゃんすっかり大きくなって、これから成長が楽しみですね。
我が家は二十?回目のひな祭り、毎年欠かさず飾っていますが‥我が家に春はいつ来るのでしょうか
きまま
2010/03/09 23:44
まるはちさんへ
本格的なアドバイスありがとうございます
カメラの設定自体良く分かってないので
今度、設定があってるかみてください。
よろしくお願いしまーす。

きままさんへ
そうなんです!
ついに更新です
毎日は無理ですが、また覗いてください。
きままさんはマメに更新されてて尊敬です
夕食レシピ参考にします
PG
2010/03/15 07:25

コメントする help

ニックネーム
本 文
ひなまつり イシアルトコロニミチアリ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる