イシアルトコロニミチアリ

アクセスカウンタ

zoom RSS ご無沙汰です(^^)

<<   作成日時 : 2009/09/29 00:28   >>

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 5

一か月ぶりの更新です

今さらですが、24(TWENTY FOUR)のシーズン1を借りてハマってしまい、
毎晩、毎晩観てました。
ブログ見にきてくれた方、サボってごめんなさーい

近況ですが、
先日シルバーウィークに休みをもらって
和歌山県の姉の家に家族3人で行きました。

うちの両親も山口から行くので一緒に新幹線で行こうと誘ったのに
梨とか荷物を持って行きたいから車で行くと言うので別々に行くことにしました。

新幹線が大正解◎
お金は車よりかかるけど、何より早い!!
3時間くらいで着きました。

一方、車は休憩も含めて山口から和歌山まで片道16時間だそうです。
1,000円の影響でしょうか?普段30分のところが4時間もかかったそうです。

民主党が公約通り高速料金無料にしたらどうなるんでしょうね!!?
いつもタダだったらそんなに集中して混まないもんですかね?

新幹線はビールも飲めるし、おいしい鯖寿司食べながらとても優雅でした
(倫チャンもいい子でしたよ

白浜のアドベンチャーワールドに行き、パンダを見ずに帰りました。(笑)
だってめちゃめちゃ人多いんですもん。。。
イルカのショーがとても良かったです。
オリジナルソングもとてもいい曲で、なんだか感動してちょっと泣いちゃいました
旦那さんには思いっきりバカにされましたが・・・
ホントにオリジナルソングのCD買いそうになりましたよ!

もし、白浜アドベンチャーワールドに行く機会があれば
絶対「イルカショー」見てくださいね。




先週木曜日、ウイング呉は休館日ですがノルディックウォーキングのイベントを実施しました。
ノルディックポールというスキーのステッィクのようなものを利用して、地面を押して歩きます。

とっても良いものなんですが、まだ浸透してなくて参加者は2人でした。
初回ということもあり、参加者2人に対しスタッフ5人の計7人で呉市内を歩きました。

前の日の夜チーズケーキを焼いたので持っていき、目的地に到着してみんなで食べました。
疲れた身体に甘いものは最高ですね!!!
画像

                ↑うまく焼けました

来月10月8日・22日(木)9:30〜12:30にも開催されます。
会員様以外でも参加可能です。
参加費1,000円です。(ポールレンタル&保険料込)
良かったら参加してください!!! 一緒に呉の街を歩きましょう!

宣伝させてもらいまーす

ノルディックウォーキングとは・・・
http://www.jnfa.jp/



                   最近の倫さん↓
画像

                   ヨーグルトパック??

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
泣いちゃうくらい感動するオリジナルソングかなり気になります!!笑


チーズケーキおいしそう
おなかすいてきました
あやぷ。
2009/09/29 10:47
リンちゃんめちゃ大きくなって、髪も増えてビックリだわぁ〜。
新幹線旅行楽しそうだね♪
大河が新幹線大好きだから、山口まで新幹線で帰ろうと思いながらインフルエンザにビビッて、いつも車。
この間、西村さんち行ったよぉ〜。
みんなママ顔になってるね☆

アドベンチャーワールド行きたいけど、行く機会ないだろうなぁ〜
miki☆
2009/09/29 13:55
あやぷさんへ
オリジナルソングと頑張ってるイルカが重なって
余計に感動したんよ
ユーチューブであるから見てみて

mikiさんへ
確かにインフルエンザは怖かったワ。
特に大阪での乗り換えのときは、
人ばっかりでヤバかったよ。。。

早くワクチン接種出来んかな〜
PG
2009/09/29 22:51
お久です!
俺っちのパソコンもリニューアルして、こちらのブログもすぐ見られるようになりました!
和歌山ですか〜! 今度行く予定なんですが、今日洗濯しててギックリ腰になっちゃいました! 行けるかどうか微妙です、腰次第ですね、、、
ところで、リンちゃんのヨーグルトは低糖ですね! さすが、気をつかってますね! ちなみに、俺っちは高糖?赤いパッケージのやつを毎朝食べてます! 
まるはち
2009/11/12 20:47
コメントありがとうございます。
ブログにログイン出来なくてしばらくパソコンを開いてなっくてコメントが遅くなってすみませーん。
腰の具合はどうですか?
早く治してくださいね!!
低糖はあっさりしていて美味しいですよー(^^)
PG
2009/12/14 01:03

コメントする help

ニックネーム
本 文
ご無沙汰です(^^) イシアルトコロニミチアリ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる