イシアルトコロニミチアリ

アクセスカウンタ

zoom RSS ミーティング

<<   作成日時 : 2009/08/09 23:32   >>

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

土曜日、会社のミーティングを上司Oさんの家でやりました。

12人が一人暮らしのOさんの家に集合したので、
冷房をつけてもみんなの熱気で暑い!暑い!

真面目に40分くらいミーティングをした後、
Oさんの手料理を食べさせてもらいました。

今回の料理はコチラ↓
どれもこれも美味でございまーす
画像


画像


画像

メインはグリーンカレー↓ 久々に食べたけど辛かった〜
画像

もちろんおかわりさせてもらいました

こんなに大人数のカレーを作ったのは初めてと言ってましたが
そりゃー大変だったでしょう。(笑)
ホントにご苦労様です


ご飯を食べ終わり、お腹いっぱいになったところで、今日のサプライズ。

フロントのEちゃんがもうすぐ誕生日ということで
バースデーケーキを用意してお祝いました。↓
画像

               22歳かぁー。10年前だ・・・(苦笑)



        途中で倫も合流して、みんなに遊んでもらいました。
画像

              ↑ヤムナのボールでミッキーマウス



会社の仲間と仕事以外でワイワイできて楽しかったです。

Oさん、ごちそうさまでした。ありがとうございました。

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
うわぁ〜〜〜〜おいしそう
ほんとOさんすごすぎですね



今とってもカレーが食べたくなってきました
あやぷ。
2009/08/10 11:09
あやぷさんへ
グリーンカレー本当に美味しいです。
無印良品のグリーンカレーは簡単だし美味しいよ。
PG
2009/08/17 00:36

コメントする help

ニックネーム
本 文
ミーティング イシアルトコロニミチアリ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる