イシアルトコロニミチアリ

アクセスカウンタ

zoom RSS 飲み会

<<   作成日時 : 2009/08/02 09:13   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

私の母が山口から来ているので
夜、倫の世話を頼んで飲みに行きました。

メンバーはハワイアンマッサージoluoluのオーナーと元会員様のIさん夫婦。

夜だけ授乳していますが、この日はあげないと決めて
お酒を久しぶりに飲みました。
画像

              ビールと枝豆。おいしすぎる。

全員、出会いはフィットネスクラブ。
昔の思い出話で盛り上がりました。


2次会、
今度はIさん夫婦行きつけのスタンドへ

VSビル2階の『古桂』に行きました。
古桂のマスターも会員様です(^^)
画像

       ピンボケですみません。

1次会でお腹は一杯だったけど、
お店の人気メニューというたこ焼きとラーメンを食べました。
たこ焼きは、写真撮り忘れたけど、
アツアツ
外はカリっとしていて、とても美味しかったです。

ラーメンはこちら↓
画像

しょうゆ味で、いろんな野菜が入ってて、お腹いっぱいなのにぺろりと食べれる美味しさでした。

さすが人気メニューです。

このたこ焼きやラーメンよりも美味しいという「味噌汁」
蛍の光のような感じで
閉店間際の2時前にマスターが帰ってほしい時に
出てくる裏メニューらしいです(笑)

そう聞くと、ますます食べてみたいなぁー

途中、旦那も合流し、結局0時半くらいまで飲んでいました。
お母さんごめんねー。お守ありがとう

1次会・2次会とも飲み代を払っていない・・・
ごちそうさまでしたー。

今度、自宅にお酒持って遊びにいきますね

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
飲み会 イシアルトコロニミチアリ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる